【お知らせ】新型コロナウイルス影響による営業時間等変更
2021-01-12
新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
当事務所は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言下におきまして、
当面の間、引き続き下記の通り営業時間を短縮させて頂きます。
下記時間以外につきましては、メール又はお電話にて事前のご予約を賜わりますことで、個別案件毎に柔軟な対応を検討します。
どうかお気軽にご連絡をいただけますよう、お待ち申し上げております。
電 話;03-3526-5677
ご依頼いただいている皆様をはじめ、関係者の皆様にはご迷惑を掛けしますが、
ご理解ご了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
記
実施期間:2021年1月12日~
営業時間:平日10時~18時
以 上
←「【お知らせ】新年のご挨拶」前の記事へ 次の記事へ「【お知らせ】GW期間中の臨時休業について」→