【お知らせ】GW期間中の臨時休業について
2021-04-28
新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
当事務所は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言下におきまして、GW期間中の4月30日(金)を休業とさせていただきます。但し、係属中のご依頼者様、またお急ぎのご相談につきましては、メールで問い合わせいただけましたら個別案件毎に順次柔軟な対応を検討します。
どうかお気軽にご連絡をいただけますよう、お待ち申し上げております。
ご依頼いただいている皆様をはじめ、関係者の皆様にはご迷惑を掛けしますが、
ご理解ご了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
記
臨時休業日 令和3年4月30日(金)
以 上
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